2014/09/03

お知らせいろいろ


お久しぶりです。

ブログ担当のトテトテです。

前回の僕の更新から約2ヶ月ぶり(?)くらいに更新します。

いやはや、あっという間に夏が過ぎて行きました……。

こんな感じで今年も光の如く過ぎていくのか…。

おっと!感傷に浸っている場合ではなかった。

今日は、いくつかお知らせがあります。


■その①「ブログのデザインを変更しました。」

これまで、いろいろとブログのデザインを迷ってきましたが、やはりシンプルが一番!という結論に達しまして、背景画像を基調とした、ある意味ブログらしいデザインに落ち着きました。今後はしばらくコレでいきます。


■その②「五葉会のツイッターアカウントが復活しました!」

以前のブログ担当が行っていたツイッターのつぶやきが、数日前より復活しました。
ブログの右側にもリアルタイムでつぶやきが確認できるようになっているので、ちょこちょこ見ていただけると嬉しいです!(できればフォローもお願いします)


とこんな感じで、だんだんとウェブの方も本格始動していきますのでよろしくお願いしますね!