2012/08/03

閲覧者統計

夏季休暇連載攻勢第三弾です。
私脚長は、以前、ポスターに「坐禅」という字を「坐弾」と書いてしまいました。
回収作業時に気付きました。この場をお借りして、謝意を表します。

さて、前回の「誰も見ていない」を受けて、今回は皆様閲覧者の統計を公開します。
といっても、ネタになりそうな国別だけですが。(2012年8月3日時点)

日本
 1619
マレーシア
 57
アメリカ合衆国
 43
オーストラリア
 34
ロシア
 25
ドイツ
 12
イギリス
 3
タイ
 2
オーストリア
 1
インドネシア
 1

・日本が一番多いです。ただ、この数字にはからくりがありますが。
・マレーシアが二番目というのは???です。
 寡聞浅学の身にして、かの地に何の理由があるのか存じあげません。
・アメリカは、GOOGLEの本場が態々巡回してるのでしょうかね。
・オーストラリアさん、申し訳ありませんが私は「ラ」がない方が好きなのです。
・アニメ『USAVICH』のプーチンという名前は、喧嘩を売っているのでしょうか。
 それとも、よくある名前なのですかね。
・Willkommen! Und verheiraten Sie sich mit mir!
・GBの皆様、オリンピックが終わったら心を落ち着けて、坐禅しましょう。
・以下略 申し訳ございません

中国がないのは、きっと私達が危険視されて、情報統制されているのでしょう。
怖い怖い。気をつけないといけませんね。

なにはともあれ、閲覧してくださる皆様、感謝いたします。
コメントなり、メールしてください。お待ちしておりま~す。
Deutshen und Österreicher willkommen bes. wir heißen.
文:あしながおじさま