2012/08/02

脚長記念 新連載第二号

暇を持て余した、夏季休暇学生脚長が贈る、連載第二号です!!!
連載です!誰も見ていないのですが、やります!!
この盛夏の中働かなければならない社会人の皆様も、
本当にお疲れ様です。ありがとうございます。なんてな、うらやましいじゃろ~

去年の記事(2011.4.28)で、五葉会が男性のみのであることが露呈されてしまいました。
併し、今年度になって新会員に女性が二人入って頂けました。
そのことについては、後ほど前期活動を纏めた大長編を記事にします。
会長は大喜びです。とんだ、えろがっぱですね。坊主頭のついでに、天辺も剃ればいいのに。
 因みに、ザビエルさんのあの髪形は、宗教上の理由です。
 ベネディクトゥスの『戒律』には、髪形の規定はないのですが、あれが慣習なのだそうです。

良い子達です。良い子の筈です。多分良い子でしょう。
少なくとも、私以上にあしながおじさんに見染められる可能性は高いでしょう。
嗚呼、なんと馬鹿げた私の白馬の王子様幻想   。
文:あしながおじさま