2012/08/01

「手袋」改め「脚長」へ

まず最初に、
「手袋おじさん」は、★になりました。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏。

というのは、半分冗談でして、ブログ放置8箇月の罪で解職されました。
相変わらず、その名前にお変わりはないそうですよ。
そもそも、この話を理解されている方がいらっしゃるのかどうか疑問ですが。

現在のブログは、「手袋」に代わって「脚長」が務めております。
別に足が伸びたわけではありません。足の成長は高校入学前に止まりました。
以来、胴体と身長の成長数字が同じです。…嘆かわしや。
況してや、発酵の・・失礼、薄倖美少女に、学資支援をしているわけではありません。
ええ、私が奨学金欲しいくらいですよ。
あのレポート提出期限なぞなければ。(名前五文字)。○す。そうも思いました。彼は大悪党そのものです。
因みに原作のジュディは、大学進学費・4年間の学費を融通してもらい、
最終的にはあしながさんと幸せになったそうですよ。
私も、ジュディのようにあしながさんが欲しい、というわけでこの名前です。
決して、ノッポさんではありません(氏は勿論素敵な人物ですよ!)。
ノッポさんの被ってらっしゃる帽子は、もっと鍔が短いチューリップハットです。

いや~、夏季休暇に入りまして、時間が余ってしょうがないのです。
なので、こんな駄文を載せたことをお許しいただきたいです。

それでは、これからも当ブログをよろしくお願いします。

文:あしながおじさま