2014/06/25

はじめまして!ブログ担当です。(コラム)

はじめまして、今年度のブログ担当トテトテです。

前任のブログ担当(前年度の部長)から引き継ぎ、今年度は私がここを担当することになりました。

はじめましての人もそうでない人も改めてよろしくお願いしますね!

これまでの約1か月くらいは、前任者がネット上に残した数々の痕跡を見て、ページや投稿の整理をしたりタグ付けを見直したりしてましたが、新会員も入ってきてくれて、そろそろ目に見える形でこのブログも動かないといけない!と思い、書き込むに至りました。

今回は、かる~く自己紹介します!

■名前:トテトテ(某MMORPGでのハンドルネームから)
■年齢:20代前半(来年で四捨五入すると、つ、ついに30に……)
■趣味:映画鑑賞、ゲーム開発、ライトノベル執筆などなど
■所属:中央大学大学院の2年生


ブログは更新頻度が命!(中学時代にブログをやってたときの結論)と考えているので、今年はビシバシ更新していきますよ!

と、とりあえずHTMLの勉強からかな?