2013/09/05

2013年夏季休暇活動予定 

夏季休暇中の8月・9月の活動予定です。
幹事長単独行動も多々入れておきます。

・会室静坐
休暇中、会室ので定期活動はありません。
会員の自主性に任せます。

・8月3日坐り納め
前期最後に会室で集まり、作務・坐禅・お茶します。
虎屋の羊羹とお抹茶で締めです。

・7日OB訪問
85周年に向けての打ち合わせです。

・8~11日八王子禅東院 摂心会
坐禅の集中強化合宿です。

・16日井草地域区民センター 武蔵野静坐会
幹事長の個人的な付き合いのようなものです。 

・17日中野もみじ山文化センター 中野静坐会
上に同じく。

・18日八王子クリエイトホール 茶と禅を楽しむ会
大好評御礼?

・20日OB訪問
幹事長はOB方にお会いするのが好きなのです。

・24~25日鎌倉円覚寺 土日坐禅会
に行ってこようかなと考えています。

・29~31日岐阜合宿
坐禅やら、観光やらします。

・9月7日白山道場 坐禅の集い
管長様とお会いもできますし、行こうかなと。

・8~10日茶道集中稽古
稽古がなかなか進まない新入生向けに、
先生が開催してくださいます。

・12日八王子禅東院 茶と禅を楽しむ会
毎月恒例なんです。

・13日東大 13日会
7月に行った時は良い会でした。
今回も行きたいと思ってます。

・14日中野区もみじ山文化センター 静坐会
幹事長個人の付き合いです。

・14~20日市川本部道場 摂心会
本部は本当に素晴らしい摂心なので、参加できればいいのですが…。

・15日八王子クリエイトホール 茶と禅を楽しむ会
毎月恒例なんですよ。

・茶稽古
上参照。

以上です。
追加あり次第、常時更新します。

 8月2日投稿
 14日更新
 9月5日更新